トップページ | 仮面ライダーカブトFINAL感想 »

再び始めます

初めまして。宮田恭一と申します。

実は、以前にもココログをしていたのですが色々と忙しかったり、毎回クオリティの高い記事を書こうとしてうんうんと考えるのが少し大変だったりしたので長い間放置していたら、いつの間にか消えていました(笑)。

というわけなので、また始めたいと思います。ブログ名は以前と同じです。今度はもう少し肩の力を抜いて気楽な気持ちで書いていきたいと思います。ブログをもう一度始めようと思ったのには理由があって、就職に向けて自分の気持ちを整理したり、自分が今まで経験したことを文章にまとめるのにブログがいいと聞いたからです。多分しょうもないことを書いていくだろうと思いますが、少しずつでもそういったことを書いていくようにしたいと思います。宜しくお願いします。

|

トップページ | 仮面ライダーカブトFINAL感想 »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206753/5032469

この記事へのトラックバック一覧です: 再び始めます:

トップページ | 仮面ライダーカブトFINAL感想 »