« 仮面ライダー電王(デンオウ) 第4話「鬼は外!僕はマジ」感想 | トップページ | 仮面ライダー 電王(デンオウ) 第5話「僕に釣られてみる?」感想 »

卒業研究が終わりました

今日卒業研究を提出し終えました。これまで一つのテーマでこれほど長く考えたことがなかったし、まだ分かっていないことをどうやって調べていくか、どういう理由でそのようなことが起こっているか納得のいく説明を考える、他の人が見て分かりやすい文章を書くなど大変なこともあったのですが、終わってみると月並みな表現なのですがあっという間だったという気がします。いい経験と思い出になりました。今は、一緒に研究をした友人と自分自身にお疲れ様と言いたいです。

|

« 仮面ライダー電王(デンオウ) 第4話「鬼は外!僕はマジ」感想 | トップページ | 仮面ライダー 電王(デンオウ) 第5話「僕に釣られてみる?」感想 »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206753/5431190

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業研究が終わりました:

« 仮面ライダー電王(デンオウ) 第4話「鬼は外!僕はマジ」感想 | トップページ | 仮面ライダー 電王(デンオウ) 第5話「僕に釣られてみる?」感想 »