« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

夢の中で

ジャイロボールを投げる練習をしていて、回転をつけるのに意識を向けているので球の威力が犠牲になった球を投げているという光景を見ました。多分、アニメのメジャーがその原因なのではないかと思います。メジャー、面白いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

仮面ライダー 電王(デンオウ)第9話「俺の強さにお前が泣いた」感想

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム) Toy 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム)

販売元:バンダイ
発売日:2007/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺の必殺技に対して防御せずに自分も斧を飛ばしてくる相打ち覚悟の攻撃にキンタロスの漢を見ました。ハナちゃんのアクションもすごくなっていきますね。

続きを読む "仮面ライダー 電王(デンオウ)第9話「俺の強さにお前が泣いた」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みや太の卒業前夜

早いもので明日で4年間の大学生活も卒業となります。まぁ、その後同じ大学の院にいくのでそれほど感慨深くはないのですが…。

続きを読む "みや太の卒業前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講演会バイト

土、日は講演会のバイトをしていました。土曜日には講演会のアンケートを自分達で作り、日曜は受付をしました。受付は入場前後の30分は結構忙しかったのですが、それ以外はぜんぜん暇ですることがなかったので、3時間くらいずっと一緒にバイトをした友達としゃべっていました(笑)。それでもしゃべりすぎたのか気を使ったからか分かりませんが、帰ると結構疲れが溜まっていました。でも、こういうことも今のうちでないとなかなか出来ることではないのでよい経験になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー 電王(デンオウ)第8話「哀メロディ・愛メモリー」感想

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! DVD 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「本当に忘れたいですか。いやなこと全部、それが幸せなんでしょうか」

忘れたい記憶というのは誰しも何らかの形であると思うのですが、忘れたいと思うほどかえって頭にこびりついてしまうんですよね。特に恋愛なんかは。

続きを読む "仮面ライダー 電王(デンオウ)第8話「哀メロディ・愛メモリー」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

仮面ライダー 電王(デンオウ)第7話「ジェラシー・ボンバー」感想

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム) Toy 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム)

販売元:バンダイ
発売日:2007/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

モモタロスは唐辛子を食べると眠くなるようです。どうやってウラタロスはそのことを知ったんでしょうか?

続きを読む "仮面ライダー 電王(デンオウ)第7話「ジェラシー・ボンバー」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

仮面ライダー 電王(デンオウ) 第6話「サギ師の品格」感想&ゲキレンジャーピコ感想

仮面ライダー電王 バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット Toy 仮面ライダー電王 バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回もロッドフォームが登場したり、色々小技が光っていてかなり面白かったです。普通、ロッドというと杖で魔法を使うのかなと思う人が大多数だと思うのですが、

釣竿ですからね。

続きを読む "仮面ライダー 電王(デンオウ) 第6話「サギ師の品格」感想&ゲキレンジャーピコ感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »