« 仮面ライダー 電王(デンオウ)第8話「哀メロディ・愛メモリー」感想 | トップページ | みや太の卒業前夜 »

講演会バイト

土、日は講演会のバイトをしていました。土曜日には講演会のアンケートを自分達で作り、日曜は受付をしました。受付は入場前後の30分は結構忙しかったのですが、それ以外はぜんぜん暇ですることがなかったので、3時間くらいずっと一緒にバイトをした友達としゃべっていました(笑)。それでもしゃべりすぎたのか気を使ったからか分かりませんが、帰ると結構疲れが溜まっていました。でも、こういうことも今のうちでないとなかなか出来ることではないのでよい経験になりました。

|

« 仮面ライダー 電王(デンオウ)第8話「哀メロディ・愛メモリー」感想 | トップページ | みや太の卒業前夜 »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206753/5730552

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会バイト:

« 仮面ライダー 電王(デンオウ)第8話「哀メロディ・愛メモリー」感想 | トップページ | みや太の卒業前夜 »