« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

仮面ライダー キバ第38話「魔王・母と子の再会」感想

仮面ライダーキバ 超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態 仮面ライダーキバ 超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態

販売元:バンダイ
発売日:2008/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名護さんどうしちゃったんですか。段々手に負えない方向に行っちゃってますよ。753、753応答してください。な、名護さぁ~~ん。

続きを読む "仮面ライダー キバ第38話「魔王・母と子の再会」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が、ロックマンXだ!

長らく更新をしておりませんでしたので、今回は私が今しているゲームの話なんかを書いてみたいと思います。

続きを読む "俺が、ロックマンXだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は、修論のプログラム作成をしてる以外はニコニコで永井先生のアイマスを見てるかオークションで買ったロックマンバトルファイターズをしてます。目がやばいです。っていうか何で、手計算で出した式だとグラフが滑らかに繋がらなくて符号を変えたら繋がるのかが分かりません。

あと、家の家のビデオデッキが壊れてしまい何故かそのデッキで録画したテープはそのデッキじゃないと声が出ないので同じものを買いました(時代の流れに逆行)。そろそろDVDにダビングしていかないといけないなぁ~と思っています。

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »