« 卒業旅行に行ってきます | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第9話「ブレイドブレード」感想 »

WBC日本優勝おめでとう!!

本当にもう、決勝にふさわしい試合でした。9回で同点に持ち込まれた時はどうなるものかと思いましたが、イチローがやってくれました。10回のイチローの打席はこちらにあるので是非見て下さい。初球からハンパない集中力を感じます。カットで食らいついてのセンターへのヒットは本当に凄いです。世間では色々ありますが、WBCでの日本人選手のこの活躍は日本にとって、そして私個人にとっても大きな喜びと感動を与えてくれました。韓国も決勝にふさわしい実力をもったチームでした。どんな時代、状況になっても、人間は力強く生きていかなければならないということを教えられたように感じました。監督、選手の皆さんありがとうございました。卒業式前の素晴らしい思い出になりました。

|

« 卒業旅行に行ってきます | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第9話「ブレイドブレード」感想 »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206753/28785894

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本優勝おめでとう!!:

« 卒業旅行に行ってきます | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第9話「ブレイドブレード」感想 »