« 仮面ライダー ディケイド第14話「超・電王ビギニング」&15話「超モモタロス、参上」まとめて感想 | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第16話「警告:カブト暴走中」感想 »

ガンバライドで遊びました!

前々から遊びたいと思っていたガンバライドを遂にプレイすることができました。遊んだ印象なんかを書いていきたいと思います。

休みの日にしか遊ぶチャンスがないのですが、子どももプレイしに来ているので大きいお友達はなかなか並びずらいんですよね(最近は遊んでいる子の少ない夜に行くようにしています。お陰でかなり遊べました)。子どもが並んでいない時を見計らってようやく最初のプレイをすることができました。最初は遊び方とか全く分からなくてふつうでプレイして負けてしまいました。しかし、プレイするごとに段々分かってきてむずかしいでも勝てるようになりました。結局目押しが重要なのですね。スキャンするカードの意味も分かってきました。キングフォームが強いです。また、カードが集まっていくのも楽しいです。使えるライダーが増えますし、ディケイドライバーでも使えますし。これからもちょこちょこガンバライドをプレイしに行きたいと思います。

|

« 仮面ライダー ディケイド第14話「超・電王ビギニング」&15話「超モモタロス、参上」まとめて感想 | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第16話「警告:カブト暴走中」感想 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206753/29411310

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバライドで遊びました!:

« 仮面ライダー ディケイド第14話「超・電王ビギニング」&15話「超モモタロス、参上」まとめて感想 | トップページ | 仮面ライダー ディケイド第16話「警告:カブト暴走中」感想 »